こんばんは ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!







もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

現在パスマーケットさんにて
前売り予約が始まっています!
ぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に、絶対絶対!!来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡
[PassMarket]
【昇格】2/2(土)仮面女子シアター/アイドルLIVEat大阪
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d3vt100hat7.html






前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
コカ・コーラピーもう飲んでいたんですね
*¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡笑
なるへそぉ後から桃の味がするんですね✨
生タピオカは聞いたことがないです(゚ロ゚)♡
それに夜マックボリューミーですね♪♪


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
ホントですね!!
加入日までもう10日しかないんですね
はやいはやいΣ(゚д゚;)♡
時間が経つのが早い気がします




✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます♡
そういうのも最高ですね笑




🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚



一日お疲れ様でしたぁ♡






夜食にイチゴのヨーグルトを食べました
仕上げにちゃんとハチミツもかけて🍯🐝⋆゜



スイーツの甘さで癒されましたぁ♪♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓💓







明日はできたらハチミツヨーグルトたべよ

甘い食べ物を摂取、、笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨01月仮面女子シアター参加日✨
26(土)、27(日)



☆Twitterフォロー
☆公式モバイルサイトきらりのブログ
💛激推し登録💛
☆美月きらりアメブロのフォロー
宜しくお願いします!!


Twitter→ @kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi