こんばんは ´。・・。)ノ☆。.

仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!



もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

現在パスマーケットさんにて
前売り予約が始まっています!
ぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡




前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます!
はいっ♪♪私も鮭茶漬け大好きです♡
私の家族みんないつも鮭をねらうので
すぐに鮭がなくなってしまいます
食パンにはどんなものをつけていたりしますか✨
私はいつもハチミツです🐝⋆゜
全開ヒーローをですか(゚ロ゚)!すごいですね!
娘様は激しめのダンスが好きそう☺️💓



✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
はいっ😊
風邪引かないように気をつけます
YASくんの、腰の方は大丈夫でしょうか😣
私も驚きました!!!
ポルックスシアターさんでBANRIちゃんにお会いできるなんて(*´˘`*)♥
ほんとですか♪嬉しいです!!
きいろフリフリまっていますね🐥✨


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




今日もお仕事♡推し事♡家事♡
おつかれさまです!!



明日は仮面女子シアターのLIVEへ♪
1部公演&無銭の部に参加してきます🌻

2部公演は19歳になった吉田あんずちゃんの生誕祭です💗
ハピバデ┌iii┐✨
こちらの公演ではアリスメンバーは不参加となっております。
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎♪♪



候補生WEST&スラガWESTは
無銭の部終わりにポルックスシアターさんにてLIVEに参加します!!!✨

嬉しすぎます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
でもドキドキがとまらないぃぃぉ

私にとってMCの時が1番の緊張です笑
ハキハキ喋れるようにエイエイオー♪♪




【タイムテーブル】

①17:30-17:45 カルミア さん
②17:45-18:00 sawa さん
③18:00-18:15 パンプキンプーキー さん
④18:15-18:30 ホシ☆グミ さん
⑤18:30-18:45 ベアマイ さん
⑥18:45-19:00 大阪flavor さん
⑦19:00-19:15 アモレカリーナ大阪 さん
⑧19:15-19:30 堀江学院 さん
⑨19:30-19:45 ✨スライムガールズWEST✨
⑩19:45-20:00 よっしゃ!難波 さん
⑪20:00-20:15 セカンドプロローグ さん
⑫20:15-20:30 ✨仮面女子候補生WEST✨
⑬20:30-20:45 ハスキー さん
⑭20:45-21:00 七瀬美菜 さん
⑮21:00-21:15 andU(アンドユー) さん
 21:15-22:15 物販


宜しくお願いします!!


最後までいっぱい楽しみましょぉね❥︎:❥︎🔫







ブログを読んでくださり
ありがとうございました⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨01月仮面女子シアター参加日✨
12(土)、13(日)、18(金)とんぼり、19(土)、20(日)、22(火)とんぼり、26(土)、27(日)



Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ @kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi