こんばんは ´。・・。)ノ☆。.

仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!



もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

現在パスマーケットさんにて
前売り予約が始まっています!
ぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡




前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
(o・ω・o)ホェー♪♪アーモンド感覚なんですね
会話が大変そうですが
中国語をずっと聞いていたら
自然に覚えられそうですね笑
you さんも今日からお仕事だったんですね
私と同じだ笑♪
嬉しいです(Τ^Τ)💓🙌
you さんにも応援電波を‪๛ก(ー̀ωー́ก⚡⚡⚡


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
やりこなせるように精一杯頑張ります💪✨


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




今日もお仕事♡推し事♡家事♡
おつかれさまです!!



1月7日は、、、七草の日🌿😋💓

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロの7種類♪♪



朝に「七草がゆ」を食べてから
学校に行くつもりが
寝坊して
食べる時間が無くてダッシュで登校しました✨


支度する時間がもう10分しかなくて
とたばたな朝でしたね笑


ローファーはとにかく走りづらくて
つまづいて、こけそうになったり

持久走なみに息切れしました笑



明日は寝坊しませんように(。>ㅿ<。)💫🌠







最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨01月仮面女子シアター参加日✨
12(土)、13(日)、18(金)とんぼり、19(土)、20(日)、22(火)とんぼり、26(土)、27(日)



Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ @kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi