こんばんは ´。・・。)ノ☆。.

仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!






もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

現在パスマーケットさんにて
前売り予約が始まっています!
ぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡




前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます♡
そういえば!
you さんがツイートしてくれた「向日葵の種」
とってもサイズが大きいんですね(゚ロ゚)✨
アーモンドみたいな食感なんでしょうか♪
あとお鍋も美味しそうでしたね(*´꒳`*)ヨキヨキ
体がポカポカになること間違いなし💛
はいっとても生誕祭楽しかったです😊
今年の10月くらいに私の生誕祭ができるんだと
思うとわくわくしてきました♪♪
1月6日はいちごのショートケーキの日
なんですね🍰
候補生になったら出来なくなりますが
生誕祭などでスラガWEST曲や仮面女子の曲
どんな曲でもステージで出来ます♪♪🙆♡
こころちゃんの体調が良くなってきているので
良かったです


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます☆
はいっ!!
新しいユニットができたらいいと
私も思います😊


✨YASくん ✨
コメントありがとうございます☆
メンバー少ないとそうですね
今日のステージはこころちゃんがいてくれて
とてもMCが明るくなった気がします🌻
私は碧ちゃん、ゆのちゃん、こころちゃん、真琴ちゃんがいるお部屋です!


✨みーまる さん✨
コメントありがとうございます♡
ポッチャりなので私がTシャツを着たらあまり似合わないほうだと
思っていたのですが笑
良かったです嬉しい♪♪


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏




お仕事♡推し事♡家事♡おつかれさまです!!



今日は無銭の部からアリスメンバーは
波音ちゃんとこころちゃんときらりの3人で♪♪



メンバーが少なくて
物販とチェキの時間も寂しくなりましたが

私たちスラガWESTのステージに
こころちゃんがいてくれると
いつもよりも雰囲気が明るく感じました♡


また一緒のステージに立ってLIVEできるのが楽しみで待ち遠しいです♪♪(*ˊᗜˋ)






明日から学校が始まります(Τ^Τ)✨
なので平日はほとんど参加できない状態が多くなります
ご理解いただけると幸いです
いつも楽しみにお越し下さるファンの皆様
申し訳ございません🙇💦


週末の公演に参加しますので
またサイリウムふりふり((ヾ(˙ ˘ ˙。)で
きらりの応援宜しくお願いします!!
応援電波も心の支えになってくれるので
いつもとっても嬉しいです✨
これからもじゃんじゃん電波を私にください笑
🌻💛💛💛🌻💛💛💛🌻💛💛💛🌻






最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

✨01月仮面女子シアター参加日✨
12(土)、13(日)、18(金)とんぼり、19(土)、20(日)、22(火)とんぼり、26(土)、27(日)



Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ @kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi