こんにちは ´。・・。)ノ☆。.

仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!



もっとも大事なことなので最初に告知します☆
✨スラガWESTの卒業式&
仮面女子候補生WESTへの加入式お披露目は✨
「2月2日」です!!

この日もぜひ予定を空けて
私たち新候補生WESTのステージデビューの瞬間を見に来てほしいです!!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡







前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!

コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
年末最後というのもあると
いっぱい撮って思い出つくらなきゃ♪って
なりますね( *´꒳`*)🌻
本当に早いですよね
もうすぐ候補生かぁ~
ご心配してくださりありがとうです
お仕事も推し事も全力でやりきっているYASくんも心配です
マグマカイロ...笑良さそうですね!これなら手がすぐ温まりそうですね♡
今お家に余っているカイロがなくなったら買って使いますね♪
1部会えますね(*ˊᗜˋ)♡
わたしもカウントダウンに参加したかったです💦


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
こちらこそお♪♪
3列目の後ろの所にいましたか✨?
歌の途中で喋っている時に
お初のラプラポをとんぼりさんでする緊張と
喉が乾燥しているのもあって声が女性の声じゃないみたいになっていたかもしれません笑
でも!ラプラポ見てもらえて嬉しいです♡
こちらこそ✨♡チェキもサインも希望して下さり私も嬉しさいっぱいです♪
ワイドチェキだったのはそういうことだったのですね(Τ^Τ)✨💓💓
私も嬉しすぎてドキドキでしたよ笑
寒い中なのにずっと立って下さっていて
風邪をひいていないか心配でした💦
家族との時間も楽しく過ごしてくださいね(*´˘`*)


✨tsubasa さん✨
コメントありがとうございます♡
はいっこんばんは☆
インフルエンザ、、、!!!
そうですね(Τ^Τ)気をつけないと🔥
はい♪曲が流行って欲しいです🐥💛


✨らいむ さん✨
コメントありがとうございます!
いえいえこちらこそ✨
花ちゃんとのチェキもお初で嬉しかったです!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
はい✨またシアターで宜しくお願いします🙇♡


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏



お仕事♡推し事♡家事♡学校
お疲れ様です!



今日は仮面女子シアター
1部公演、無銭の部、2部公演
💛サイリウムコール有難うございました✨






明日の仮面女子シアターは「4ステージ」✨
カウントダウンとっても気になります( 。ᵕ ᵕ。 )
来年は必ず参加したいな✨


私は無銭の部まで参加になりますが
今年最後の公演も宜しくお願いします🙇♡

一緒に楽しみましょうね🐥♪








最後までブログを読んでくださり
ありがとうございます⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

✨12月仮面女子シアター参加日✨
・30日(日)
・31日(月)は無銭の部まで参加

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi