こんばんは ´。・・。)ノ☆。.

仮面女子研究生スライムガールズWESTの
美月きらりですっ!!


前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!


コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨YASくん✨
コメントありがとうございます☆
あとは学年末テストをしたら
高校生のテストが終わります♪♪
そうですね( *´꒳`*)
点数がちょっとでも、上がっていてそれはそれで良かったです🙆✨


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
英語の点数あがっていました(Τ^Τ)
ラプラポ聞いてくれているんですね
そういえばyou さんのスマホのホーム画面がわたしの画像になっていて嬉しいです✨
ありがとうございます!!


✨uchinosakurachた←an さん✨
コメントありがとうございます♡
そうですね!┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡がいっぱいです✨
はいっ!


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




お仕事♡推し事♡家事♡学校
お疲れ様です!

今日のスケジュールは

6時50分に起床する予定が
7時20分くらいに起きてしまい、、

時間がなくて朝ごはんを食べずに学校に行きました(Τ^Τ)✨




1・2限目は通常授業で、3限目は終業式、4限目は大掃除をした後に通知表を返されました!


苦手な英語の点数が中間考査の時よりも少し高くなっていて嬉しみでした♡


「クリスマスやお正月どんなふうに過ごすの?」「高校卒業祝いにクラスメイト皆でどこかへお食事にでも行こうよ」
など友達と話していました🌻


もうそろそろ高校生卒業か。。早いなぁー(。・_・`。)


まだ高2の気分なのにー..笑






そして!!!
お家へお昼に帰ってきて昼食😋💓

今日はナポリタンとチチヤスヨーグルトとバナナをいただきました♪♪

♡じゅうぶんに満足できました♡





最後までブログを読んでくださり
ありがとうございます⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

✨12月仮面女子シアター参加日✨
・22日(土)「2部公演は組閣発表」
・23日(日)「1部公演はラプラポ披露日」
24日(月)・25日(火)・26日(水)・27日(木)
28日(金)・29日(土)・30日(日)

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi