こんばんは ´。・・。)ノ☆。.
美月きらりですっ!!


前回のブログへ 💓
いいね!とコメントをして下さった皆様有り難うございます!


コメント返します♡
↓↓✨
∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚🚀🌏


✨you さん✨
コメントありがとうございます☆
そうですね...🤔✨
ヨーグルトを使った料理を調べたところ、
「お豆とチーズのおかずマフィン」が1番美味しそうでした(*´˘`*)♡
卵&ヨーグルト&オイルをボウルに入れて混ぜて、その後にホットケーキミックス&チーズ&お豆を混ぜたら
マフィンカップに生地を流し入れて180度に熱したオーブンで20分焼いて完成✨
子供が好きになりそうなおかずですよね✨
19日がシュークリームの日とクレープの日なら
どっちか食べたくなっちゃいますね💕笑


✨YASくん✨
コメントありがとうございます🌻
もしかしたらギリシャヨーグルトかも♪
そうですね✨毎日夜ご飯には
プレーンヨーグルトにハチミツをかけて食べています!
YASくんは朝ごはんにヨーグルトを食べるんですね🙆✨
私の朝食は「ハニートースト」「納豆チャーハン」「シリアル」の3つのパターンがほとんどです笑


✨uchinosakurachan さん✨
コメントありがとうございます☆
ヨーグルトの食べ過ぎは良くないんですね(゚ロ゚)
体に良いものなのにちょっと意外でした!
ハチミツをヨーグルトにかけて食べることがほとんどなのですが
ヨーグルトにグラノーラやブルーベリーなど
食感があるものを入れるとバランス良く栄養が摂取できると思うので良いかもしれません💓
はいっ!もちろんです☆
美味しいのがあったらアップしますね✨


🚀🌏∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚




お仕事♡推し事♡家事♡学校
お疲れ様です!







帰りにKALDIのお店で買った
「マヨラ・コーヒージョイ」というビスケットとミルクココアを
勉強終わりのティータイムに(*´˘`*)♥



ビスケットは珈琲豆のほろ苦さが強くて
甘いミルクココアとの相性がばつぐんでした😋💓



KALDIのお店は海外の食べ物がいっぱい並んでいるので見ているだけでも楽しいです✋✨






最後までブログを読んでくださり
ありがとうございます⋆。˚✩

(๑´︶`๑)☆.。.:.*GoodNight☪︎ *.
いい夢が見れますように♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

✨12月仮面女子シアター参加日✨
・22日(土)「2部公演は組閣発表」
・23日(日)「1部公演はラプラポ披露日」
24日(月)・25日(火)・26日(水)・27日(木)
28日(金)・29日(土)・30日(日)

Twitterフォロー&公式モバイルサイトのきらりのブログも宜しくお願いします!!

Twitter→ kirari_miduki
公式モバイルサイト→a-p.mobi