海苔もらっちゃいました。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

普段、とってもおしゃべりな私。

ブログやフェイスブックの更新をお休みしていると、


元気しとーと?
大丈夫ねー?

と声をかけてくれる方がいて。

とってもありがたいなーと思っています。

昨日は、レッスンにたびたび参加してくださる方から、海苔をいただきました。

{DCED9F76-C5AA-4BBF-BA18-547D98F1A60D}

焼き海苔と、巻き寿司用の海苔。
海苔独特のいい香りがします。

2月、3月はレッスンせんとー?
って嬉しいお声かけまで。


この海苔使って巻きんしゃい!
っでメッセージかな。

うれしかぁ〜♪
休んでないで、巻かんといかんね〜。