かわいいサンタさんができましたー♪ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿司講師
きらり巻きべぇです。

今日は、サンタクロースと雪だるまの巻き巻きレッスンをしました。


image

トレー持参です!
雪だるまはオラフみたいにカワイイ~♪

参加してくださった皆さん2回目なので、
手慣れていらっしゃる‼︎

サクサクと巻いていただきました~♪

もう、何回も参加されてて、
センパイ‼︎と呼ばれていらっしゃる方も!


{7D54F987-4146-4D0D-870D-CF2E4AA8595A:01}


お孫さんやお嬢さんとご一緒で、
3世代で楽しく巻き巻きの方も。

いやぁー、わかっとるってー!
自分がやるってー!
違うやーん、ママ!
と賑やかに巻き巻きされていました。

切った瞬間、キャー!
すごいやん!ママもおばあちゃんもすごいやん!
ってお孫さん大喜びです爆笑


{79019F76-9955-4EC4-B8F9-63D0CBDFAA30:01}

のりパンチは、仲良く相談しながら、アイデアを出して❤️

{3A2749C1-915F-4DDB-9E06-96E244326026:01}


ラッピングも素敵すぎですぅー。


{32595874-54CA-4437-BFCB-C0A7F067CDA0:01}

お皿持参で参戦です❗️

{B39659A5-1CF6-4B8B-9DC1-B863E9ACC6AA:01}

ラッピングは、お土産仕様。
もらった人、絶対喜ぶやーん!
って絶賛でした。


{381470CF-1219-47E3-B66D-CE4134C76A30:01}


ご参加いただきありがとうございました。
クリスマスパーティが賑やかになればいいなぁ~と思っています。


今日も楽しい時間でした。


{447F4104-7778-4332-B429-5A70D96F1E62:01}

しっかり準備してもらうと、参加する人もどんなのができるかなーってワクワクするよ~。

飾り巻き寿司を教えるのは、人をワクワクさせる仕事だね!

荷物を取りに来てくれた夫が、そう声かけてくれました。
ほんと、喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい…
その思いが私のエネルギーです。おねがい


yuraha-toaka今後のレッスン予定

1月30日(土)13:30~15:30 福岡女学院天神サテライトスタジオ
「かわいい鬼の飾り巻き寿司」レッスン


2月20(土)10:00~12:00 Gスタジオ 自由ヶ丘店(宗像市自由ヶ丘3丁目)
「おひな様の飾り巻き寿司」レッスン
参加費:2,200円
{D46BE381-397A-4CE1-9EBA-87F9845B95E9:01}




どちらも、親子での参加も大歓迎です。
お待ちしております。