しろクマ…食べる⁇ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

くるくる巻いて、切ってワクワクの
飾り巻き寿し。

宗像の飾り巻き寿し講師
きらり巻きべぇです。


急に寒くなりました…

寒い日は、やっぱりお鍋でしょ!
夫婦ふたりだけど、楽しく食べよ!

ってことで、白クマ鍋を作りました。

{DAB018C3-481C-475E-A071-F094C0725E06:01}

大根おろしアートは初めてです。

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋に
大根おろしを絞ってデコ。

粘土細工みたいな感覚です。
できあがると、うれしいですね~


食べるのは、ちょっと心苦しいですが。


{99CC0213-88AF-4567-B767-0A016CEB7BDD:01}

1年ぶりに、お気に入りのストーブも
お目見え。

明かりに癒されまーすラブ