今月はクリスマスをテーマにしたレッスンを受付まーす。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像市の飾り巻き寿し講師
きらり巻きべぇです。

今年もやってきますよ、この季節♪
そう、クリスマス~。

飾り巻き寿しも、ありますよー。
クリスマス柄。


まずは、ブッシュドノエルを思わせる
ロール巻き寿し。

{23D26A09-1D57-422D-89A5-9B7D4B90AE8B:01}


切株をイメージして、巻き巻き。
パーティーにはもってこいの巻き寿しです。



そしてクリスマスの定番、サンタクロース。

{0E458310-4390-4870-A2B6-4B9DFC471F85:01}


サンタクロースにもいろんな
巻き方がありますが、これは
裏巻きの手法を使って巻き巻き。


それから、それから
クリスマスツリー。

{822CB55D-88DB-485F-8E54-988BFC1629D1:01}


今年のクリスマスパーティーは、
飾り巻き寿しで華やかに
どうですか~。

盛り上がりますよ~。クラッカー



リクエストレッスン受付中♪

いずれの柄もレッスン料、材料費あわせて
1800円です。

日程など、お気軽にお問い合わせください。