温かいものをおいしく感じる時期になりましたね〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

宗像の飾り巻き寿司教室
きらり巻きべぇです。

10月になったら、なんだか急に
朝晩、肌寒く感じますねぇ。


今日は出かける用事があったので、
ランチに煮麺セットを食べました。

{5568D5BD-26E8-422C-BEE0-0953DBA216DA:01}


温かいものと、冷たいものを選べますよー
と言われ、すかさず温かいほうで!
とオーダー。

温かいものがおいしく感じる季節に
なったんだなーと実感しました。


このセット、好きなおにぎりが選べて
550円。

リーズナブル