初めてでもかわいく巻けた~!ジャックオーランタン | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。




宗像市の飾り巻き寿司教室 きらり巻きべぇです。


10月31日のハロウィンにはまだ少し早いのですが、

土曜日にジャック・オー・ランタンの飾り巻き寿司レッスンにご参加いただきました。


常連のママさんとステキでゆかいな?仲間達のレッスン。キラキラ



オレンジ色の酢飯は、とびこと大根の味噌漬けで色づけ。

お口の切り込みはお任せです。


初めてなのに、上級の切り込み!驚き




綺麗にカットさているので、

正直、焦りました~がーん



巻き上げて完成したら、ラッピング。

ハロウィンカラー満載です。

今すぐ誰かにプレゼントできそうな完成度!ビックリ






お家で待っているお孫さんにお土産だそうです。

ぜったい喜ばれますね~。きゃはっ









初めてなのに、

こげんかわいくできたや~ん!


うれしくて、お互いに写真をパチリ。





角巻きのピンクの酢飯には、

ガリを刻んだものを入れて、ちょっと大人向けに。





「ガリ」を「ガーリック」ね!と

間違えられるハプニングもあり、大爆笑。にっしっし



とにかく、ずっと笑いの絶えないレッスン時間でした。





ご参加ありがとうございました。

またお待ちしていま~す。ありがとう




ジャック・オー・ランタンの巻きずしでハロウィパーティーを盛り上げませんか~。

レッスン受付中です。

お子さま連れも大歓迎。

出張レッスンも承っております。


*******************************************

宗像市内で

レッスン場所をご用意します。駐車場あり。

定員4名。

**********************************************


・午前レッスン  9時半~12時半

・午後レッスン 13時半~15時半

・夜間レッスン 18時半~20時半


10月のレッスン可能日。

4日(日) 午前

9日(金) 夜間

10日(土) 午前&午後

18日(日) 午前

25日(日) 午前

30日(金) 夜間



巻きたい絵柄のリクエストに応じたレッスンを行っています。

古典柄や、キャラクター、文字などいろいろな絵柄を丁寧にレッスンいたします。


飾り巻き寿司協会の認定講座、受講生も募集中です。

インストラクター資格を取得すると、ご自分で講座を開くことができます。

お一人での受講も可能です。



おんぷお問合せはこちらから



キャンディーレッスンシステムのご案内