ダラダラな1日。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は自分メンテの日でした

お昼は、近くの温泉へ。
私のお気に入りは温泉ミストサウナ。

サウナより息苦しくないミストサウナ。

テレビを見ながら15分くらいいると、じわじわと汗が。
一度出て水風呂へ。
水分補給して、再びミストサウナへ。

これを繰り返すこと3回。
じわじわ~と汗を出したので、
かなりスッキリ


いい気分になりましたー。


サウナの中のテレビ番組が
サスペンスドラマだったので、
出ている間に話の展開がわからなくなりましたが


夜はフラのレッスンで汗ダラダラ。
いつものことながら、Tシャツがびしょ濡れになるほどの汗。

今日は、ダラダラな1日でした~

{55ABB5F9-0928-4E44-85E3-32D705651A81:01}


これはフラの楽器カラアウ。
2本のスティックを打ち付けて音を出します。

床を叩いたり、スティックで音を鳴らしたり、揃えて持ったり。
なかなか上手く使えませ~ん