IKEAで買ったキャンドルスタンドを浴室で使ってみました〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんばんは。
飾り巻きずし ダイスキ
きらり巻きべぇです。

8月も残りわずか!
高校男子の息子も、夏休みは残りわずか。
徹夜で宿題に追われてますが…てへぺろ


今日は久しぶりにIKEAへ行ってきました。
買うものを決めていたのですが
ちょっと店内をふらふらと。

ふらふら…。
いけませんねぇ。

予定外のものを買ってしまいましたショボーン


衝動買いその1
キャンドルスタンド。

{863B9572-6348-4BB8-B77F-9D6F5D1DFD30:01}

シンプルなデザインと、カバーに覆われているのが気に入って買いました。

どこに使おうか迷ったので、浴室で
キャンドルを灯してみました~。

{D2055676-17A9-46DE-A382-D1B941D7D9EA:01}

あら!幻想的でイイ感じ~♪(笑)


衝動買いその2
ランチョンマットと黒いお皿。

{97863D3D-633C-4BC4-874E-197DDB5B026D:01}

夏も終わりだというのに、
夏素材のランチョンマットを買ってしまいました~。

飾り巻きずしをのせたら、映えそうなんだけどなぁ…おねがい

あ、お皿にのっている
宗像わかめんべい。
オススメです。
大人気のめんべいと宗像のワカメが合体!
機会があれば是非~♪


衝動買いその3

{E53541EE-3053-4A15-8551-6F580413812C:01}

クロス。

これ、濡らして絞ってから、
お皿を拭くと、すごく水分を吸収してくれるんです。
ストックがあったのに、限定デザイン!
と書かれていたので、つい…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )


他にも、ハロウィンに使えそうなオレンジカラーのプレートなども見かけました~♪

IKEA、やっぱり楽しい~口笛


夜は宿題に追われている息子と一緒に
ラグビー観戦!
JAPANのユニフォーム姿と
素晴らしいプレイに興奮しました♪

{6D674537-AAEC-4D3E-8252-1C0C0688BD0E:01}