これ、何かわかりますか〜⁇巻いてみたかったんです… | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

こんばんは。
お久しぶりです。

飾り巻きずし 大好き
きらり巻きべぇです。



毎日、本当に暑いですね~。
行動が鈍るのは、暑さのせいでしょうか~。

飾り巻きずし、巻きたいとおもいながら、なかなかスイッチが入らず、
ようやく今日、巻きました~。

{03B14C2C-9CBB-4D08-9456-28A79F69A68F:01}


なんだかわかりますか~。

ずっと、巻いてみたかったんです。
こんな感じかなぁ~というイメージで
適当に巻いてみたのですが…(⌒-⌒; )


正解はこれ!

{D32BDE88-D06E-4F48-9515-58DCD6459FCE:01}


話題のエンブレム。
みえるかなぁ…。
みえるよねぇ…。


あは!
もう少し、改良しまーす

今夜は、「桃モッツァレラ」にもチャレンジ。
レモンと、桃の甘さのコラボ。
くせになりそーです

{91901E5C-E562-4191-B133-2FCBD5937382:01}




レッスン受付中。
ブログ内のお問い合わせのページから
お願いしまーす。