イケメン現れず!でも、かわいい〜女子と楽しく巻き巻きしました〜 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

リクエストありがとうございます


今日はリクエストレッスンの日でした。

初参戦のイケメン君は、
のっぴきならぬ事情で参加できず、
またの機会となりました~
(私の期待を察して、遠慮したのかしら~笑)

でも、でも、かわいい女子と、素敵なママさん、そして恥ずかしがり屋さんの女子で楽しく巻き巻きしましたよー


{B2F22F30-653C-4F4B-899D-55741886F6A5:01}

初めてとは思えない完成度のカエルさん。

{F7F3DDF6-6191-4273-9E36-99D3AA601CC3:01}

ノリパンチで、真剣に目と口をを入れてます!

{1F8064A0-BBA1-4307-9DD8-E891F3ECA3D7:01}



親子で目をの形を考え中~。
うぅーん。素敵な光景です

{B1F11CE2-5B94-4B27-B8AA-22D46E92952D:01}


常連ママさん、さすがです

{12D75DCB-4062-4507-9E54-F0DB63FF56D5:01}

紫陽花の葉っぱ持参で、盛り付けもポーズもバッチリ!


とっても楽しい時間になりました~。
ありがとうございました。

またリクエストお待ちしてまーす