金スマ見て涙…。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

私、結構、メソメソ泣くんです。
テレビ見ては泣き。
友だちの話を聞いては泣き。


今日は金スマ見て泣きました。
同じ九州、福岡出身の吉田羊さんのお話。
大好きな女優さんなんです。

ここまでの彼女の苦労や、努力に胸を打たれました。


あぁー。
人生って、出会う人によって全く変わってくるんだなぁー。

ホントおもしろいなぁ~って。


私は、ワクワクした人生送ってるかなー。
満足してしまってないかなぁ~。
って考えてしまいました。


もっと、もっと、いろんな人に出会えるように行動しようと心に誓った金曜日の夜でした

今夜のおつまみはこれ!
{4B7EE090-512D-4DB9-9322-F267B6774916:01}

枝豆とごぼうの天ぷら。
枝豆はカゴに入れて居酒屋気分です