ママに負けないぐらい、がんばった‼︎そして、モリモリ食べた‼︎ | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は親子2組を迎えてのレッスン。
元気でキュートなお嬢さん。
お母さんと一緒に(いや、かなり積極的でした~)楽しく巻きました

{D59FEB14-4EB8-4674-A780-D28EF1DBAB82:01}


レッスン内容はこいのぼりと裏巻きのカエル。

ベテラン生徒さんも、初めて参加された生徒さんも、サクサクと巻けました。

{FED4D9F8-406F-44B4-8FAD-371AC293C8EA:01}


こいのぼりは、ウロコを作る作業に時間がかかるのですが、これもスムーズに完成!

まるで、泳ぎ出しそうな勢いのこいのぼりです。

{3277309A-41F4-4F1D-87B0-EFE71BFC731D:01}
※デコ巻きの本より

完成したら、さっそくラッピング
小学2年生とは思えないほどの、カワイイラッピングです

{F1648C56-6CD5-437C-9024-938A3A407045:01}

そして、もうー家に帰るまで待てなーい!
とおいしそーに食べてくれた小学1年生

{096F5BD3-CF4E-4F8A-9DD1-5FB508BF7C67:01}

こんなにおいしく食べてもらえて、最高に幸せな気分でした~

お家でもお母さんと巻いてね~



いつもレッスンに参加いただき感謝です。
ありがとうございます。