福岡のカラーコーディネーター、パーソナルメイクアドバイザーMAKI(越路 麻紀)です。


爽やかな秋晴れが続き、過ごしやすい日々ですね。



のんびり lunchへ。


オリーブ 室見店

(福岡市西区愛宕浜)



ベーコンときのこ オリーブソース


オリーブソース大好きです。







焼き立てパンも食後のコーヒーも美味♪





焼き立てパンの販売もあります。


もちろん購入します♪











先日旗持ちデビューしました♪


初の体験にキョロキョロしつつ・・・でしたが、


通勤、通学、お散歩?の皆さんの元気な挨拶に、


また、労いの言葉かけをしてくださるかたもいて、


今日も一日がんばろう!


と、爽やかな朝となりました。