こんにちは♪るなです☆


ブログが非常に

久しぶりになってしまったぁぁ


気持ち的には毎日書きたいのですが

なかなか書いては消して…の

繰り返しです🥺笑



12月13日は、さぶちゃん様に

リクエスト撮影して頂きました☆

ありがとうございます🙌



リクエストはツインテールぽんぽん☆

3D花柄

ジャマイカホワイト

水彩フラワー


の水着を着ました☺️💞


らもちゃんとめろちゃんのおはなし

まったりゆっくり出来て楽しかったです〜!


人身事故だけには

今後くれぐれもあわないように

お互いしようね🙀笑笑


単位とれなくなっちゃうから笑笑




ティラミスケーキ🍰ありがとう

美味しかった💞

おうちついてから

コーヒーと一緒に頂きました😋




紫マスクもたくさん頂きました🙌
この紫マスク、普段るながつけてる
マスクよりしっかりしてた笑笑

大事につけますね😷ありがとう💞


来週はもうクリスマスも近いねぇ〜ッ
みんなは何をサンタさんにお願いするのかな?


サンタさんコスプレで撮影したい…☺️
と思ったらおうちに
ツリーのコスプレがあったから、
マイコスに追加して
UPしておくので良かったら見てみてください。笑

みんなでクリスマス撮影会しよー!🎅💞




景色より後ろの幸せそうな
カップルさんが 気になる 笑



それではっ
るなでした☆