こんにちはー💞
るなでしゅ👼🏻


7月24日は、さぶマネージャーこと

さぶちゃん様に撮影をして頂きました♪





リクエストは

ゴールドメタリック

水彩フラワー

アメリカンガール


でした🙌



ありがとうございます!✨





ヘアスタイルも、


さぶマネージャーリクエストの

サイドポニーテールで

決めていきました╰(*´︶`*)╯♡






お土産のLASH🧼✨


とっても嬉しい〜‼️





さすがさぶマネージャー、


LASHを女の子に渡しちゃうなんて、

女子力に磨きがかかっておりますね?😏笑笑

お風呂でたっぷり、使うぞ〜!





らもちゃんのお話も、

海のお話も毎度のことながら

とーっても楽しかった💗



あっという間の3時間で


笑わせて頂きました🙌





いつもたくさん撮影にきてくれて


ありがとうございます〜🙇‍♀️






無理なダイエットは、

もうしちゃだめだよ〜


夏だから水分たくさんとってね🥤💦


また是非、るなちゃんに会いに

キラリに撮影へ、来てください☺️



これからもよろしくお願い致します✨






るなでしたぁ〜✨