こんにちは!

るなです〜☺️✨



1月4日は、はじめての屋外撮影で

ハヤテ様に撮影して頂きました〜✨



2021年モデルさんとしてのいっぱつめの、


おしごと!!✨








肩出しニットで、


るなちゃんは

スタートダッシュをきりました🏃‍♀️💨笑笑





1月と思えないくらい暖かくて、


上着も脱いで撮影できちゃいました☺️✨





浜松町は初めてだったし、

カメラマンさんにも会うのが

初めてで、ドキドキしましたが


とっても優しくて、

楽しく撮影させて頂くことが出来ました☺️


ありがとうございます♪




階段で撮影したり、公園で撮影したり

いろんなシチュエーションで撮れましたね✨


あっという間の90分でした〜🙌




次回は是非、ピンクのリボンスカートで

お天気の良い日にまた

撮影来てください☺️




ありがとうございました〜♪



るなより