お疲れ様です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
るなです〜

今日のるなは、
シースルーを着ていました(*'ω'*)




こんな感じ!

透け感あるお花のお洋服が可愛いです(*´꒳`*)えへへ

さて、前回のブログでも
おうちでゲーム🎮にハマっていると書いたのですが!


もっぱらデッドバイデイライトに
ハマっております(*´꒳`*)
生存者(サバイバー)でございます〜

色んなキャラクターをレベル上げして
様々なパーク(逃げるための有力な能力)をキャラクターに取り付けて、楽しんでおります。

キラー側は、難しそうで
やったことがないの、、!!
絶対難しいよね、、!!


本格的なホラーゲームは苦手なのだけど、
バイオハザードとか、デッドバイデイライトとかは
大丈夫🙆‍♀️むしろ、しゅき!です(*´꒳`*)

あと、ジェイソンもやるよ!!

やりすぎて、コントローラ1個
勝手にスティックぐるぐるするように
なっちゃったので、
新しく買い直しました😢

ぐるぐるする方は、
もちろん修理にだします😹




新しくえらんだのは
大好きな紫色の、コントローラー💜😘

いいお家時間が過ごせそうです〜(*´꒳`*)💜






みんなは、何して過ごしてるのかな?🤔
あなたのお家時間、
是非コメントで教えてください!(*´꒳`*)

それではでは〜💜👼



るなより