京都のきらりちゃんですひらめき飛び出すハート



よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



私は、ヨガインストラクターとアパレル通販の仕事もすることになり



とにかく忙しい➰ーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑驚き



そして、TikTokで配信もしてまーす

うふふ✨飛び出すハートニコニコ



毎日、TikTokにて朝9時からラジオ体操と優しいヨガ配信をしてます

とにかく体操筋肉は毎日したくて



スイッチポチっとベル付けまつげ



やる気を出すために始めたことが

一年続いてます


夜はTikTokにて歌と

おやすみ前のハッピーメッセージを伝えてます




なんか楽しいことワクワクしてラブラブラブラブ



過ごすことキューン愛飛び出すハート



宇宙理論を元に実践しながらニコニコ飛び出すハート



私らしく生きること



時には悩むことも



宇宙からのメッセージ



今日も感覚を信じて生きる



今日もええあんばいで生きる






空見て過ごす


それだけでそんな大したことなかったり


また頑張れる





https://twitter.com/kirarikirkir?t=JgG-QUf3CaYKBYAYt

https://instagram.com/https://twitter.com/kirarikirkir?t=JgG-Q