今日はとても気持ちいいお天気で










絶好の観光日和ですね!


(*^_^*)










昨日予定していた従姉との販売会は










先方の都合上、延期することになり









急きょ
従姉のお宅で夕方から女子会を行いました。










メンバーはかかりつけのお医者さまの奥さまと










そちらで働いている看護師さん、事務の方たちデス♪










皆さん来て早々。。

お洋服選びに夢中で輝いていらっしゃいました♪


(*^_^*)










従姉が作ってくれたラタトゥーユ!

野菜そのものの味が出ていて美味しい~♪










フランスパンの上につけていただきました。

ごちそうさまです♪


(*^_^*)










かかりつけのお医者さまの奥さまより










お母様が愛用されていたローズクォーツネックレス










水晶ネックレスで組み合わせてブレスレットに










リメイクしてほしい!とご相談を受けて










スタッフの方の分までちょうど数が間に合いリメイクできました。










奥さまはじめ、皆さん喜んでつけてくださり










作品をほんのわずかですが、見ていただくと










スワロフスキーの携帯ストラップを気に入ってくださり










ご購入くださりありがとうございました♪





スワロフスキービーズ*パワーストーンに満たされて~eclat luire~-2011110319060000.jpg

アメジストカラー&ガーネットカラー





即決でご購入していただいたので










どんなところに魅力を感じたのか?

お話を伺って、こんなものがあれば欲しいので創って欲しい!










色々なメッセージをいただくことができて学びの会となり心より感謝デス♪


(*^_^*)









そして
奥さまより人気のスイーツをごちそうになりました。









先日の横浜地下街でも見かけたスイーツですが










時間がなくて買えなかったものでした!











スワロフスキービーズ*パワーストーンに満たされて~eclat luire~-2011110318550000.jpg

広島に本店のある

パンになっているのですが中に様々なクリームが入っていて










私はアヅキクリームでした。
ちょうどいい甘さでペロッと一つ食べてしまいました♪



ごちそうさまでした。

(*^_^*)










アクセサリーは只今コツコツ制作中デス!



もうしばらく、お待ちくださいませ。

~eclat luire~










今日も
キラキラ幸せが
降り注ぎますように☆☆☆