今日から11月に入りました。


2011年11月1日
「1」がつながってますね!

気持ちのいい1日の始まりです。










実りの秋ということで










母の親友のKおばさまから

「柿が食べ頃になったので、遊びにいらして♪」










お誘いの電話を頂きました!










毎年、今頃になると美味しい柿をいただける










ありがたいことです♪










しかし夕方から体調崩しリンパ腺が腫れてしまいダウン。。( ̄□ ̄;)!!










食欲もなく
とにかく明日のためにも
休養をとることにしました。










翌朝、目が覚めると

リンパ腺の腫れもだいぶ良くなり熱も下がっていたので










Kおばさまのお宅にお邪魔してきました♪






スワロフスキービーズ*パワーストーンに満たされて~eclat luire~-2011110109250000.jpg

季節感ある植物に和みます♪










久しぶりにおばさまにお逢いして










いつもお元気なおばさまから










エネルギーをたくさん頂いてきました!

(*^_^*)








母たちの話題は

老いる自分を認めることも大切!!










情けない!と自分を責めるよりも







年を重ねてきたのだから老いるのは当然!










おばさまはスパッと仰いました!


私は内心、よくぞ仰ってくださった~!










どんな自分もすべて認めてあげると










スーッと気持ちがラクになりますね。

(*^_^*)










いつもおばさまからはその時に必要なメッセージを









気づかせていただけるのですよね~♪









母の唯一の大切な親友であるおばさまは










私が幼少の頃からずっと可愛がってくださったので









私にとっても大切なおばさまです。









おばさまのお孫さんのMちゃんは









将来、美術方面の作家になりたいらしく










いつもお邪魔すると










お孫さんの作品が飾ってあるのです!










スワロフスキービーズ*パワーストーンに満たされて~eclat luire~-2011110109220000.jpg

中学一年生の作品デス!



素晴らしい切り絵ですよね~♪

(*^_^*)










手作りカレンダーを毎年お正月に届けてくださるそうです!!










そこにお孫さんの切り絵の作品が季節に合わせて










デコレーションされているのです!!










ハロウィーンの切り絵




スワロフスキービーズ*パワーストーンに満たされて~eclat luire~-2011110109230000.jpg

パンプキンの色の紙にかわいいネコちゃん!










素晴らしいセンスにいつもパワーを頂いてきます。










手作りってやはり人の心に響きますね。










今回は私にとっても学びある気づきに感謝デス♪










今日も
キラキラ幸せが
降り注ぎますように☆☆☆