ベルさんが来て20日経ちました!

どうですか?この自信に満ちたお姿


ついこの間までボロボロに使い古され悪臭にまみれた犬だとは誰が想像できますか?

辛かったね、頑張って耐えて来たんだもんね
だからめぐり会えた

丁度今日、オ-ダ-してあった迷子札が出来上がったんですよ


この真鍮は味があってとってもいいですね~気に入りました♪

Belle・・・フランス語で内面的な輝きを持つ美しい人(モノ)という意味
美女と野獣のダンスシ-ンが好きで好きで好き過ぎるのもあってベルにしました

英語の呼び鈴のbellとは意味が全然違うのです
まぁ呼び方は同じですけどね


ベルさん、もうここがあなたのお家
至らぬところもありますがどうぞヨロシクね