素敵なモノが届けられました♪

先日、真澄さんの旦那様のタラちゃんがベルさんを撮影してくれました
その時の写真をまとめてくれたんです-!


可愛いポストカ-ドまで付いてる~♪

夜になって家族が帰宅してからみんなで見ましたよ


すご-い!!!


ベルさんも何事かと覗きに来ましたけど、どう?気に入ってくれたかな


どれも可愛いね~


やっぱりプロは腕が違うんですね
沢山撮って頂いてどれも素敵なショットばかりで感激しちゃって、嬉しくて、感謝感謝

ベルさん幸せだね~、これからはずっと共に生きていこうね

タラちゃん、真澄さんありがとうございました


studio colett  思い出を素敵な写真に♪