だんだんお転婆な部分が出てきたベルさんです

人間の手が好きで甘噛みして遊ぼうとするから
これはやめさせないといけませんね

アムアムし始めたら指を隠してグーにして
低く落ち着いた声で「ダメっ!」と一喝して動きを止めます

するとアレ?とベルのテンションも下がってやめてくれます

聞き分けはいいみたいですよ
それにしても寝てる姿はやっぱり天使ですわ~


噂通り、フレブルのいびきが凄いね~
ブヒブヒっていうかオッサンみたいなガァガァいびきに笑いっぱなしです

連休中に旦那っちの誕生日があったのでちょっと遅れちゃったけどお祝いを…


1週間も前に用意してあった材料でなんとか作れましたけどイチゴはギリギリ危なかった!
傷むの早いもんね

ベルさんこれは食べられなくてごめんね
来年はわんこ用のケーキで1年のお祝いしようね、今回は勘弁ね


それにしてもボソボソのひどいクオリティのケーキだね!

お粗末様でした (笑)