我が家に来て初めての夜は3時間睡眠でした
私がゲージの横で寝るというスタイルでしたけど、私が起きるまで静かにしてくれてました

もう人が大好きで


膝の上に乗りたくて乗りたくて!


ご満悦だね~可愛い~

何年も狭い所に閉じ込められて垂れ流し状態で生きてきたから
1日目は当然シッコは漏らしまくりで…

緊張でシッコも出なくなっちゃう子もいるぐらいだから漏らしても出てくれたことを喜べるんですよね

気長にトイレ訓練しようと思っていたんです


なのにーー、

(画像は色付けてあるからね)
朝の一発目にシートでシッコ&ウンチ!!

え~~~ベルさん天才かっ!
何にも教えてないよね
しれっとしてたから誉めそびれちゃった


その後はというと、100%シートに成功でもう本物の天才でした


昨日は一日中歩き回ってたけど、用がなければ体を横たえて寛ぐことも出来てましたよ♪

とりあえず我が家でストレスや不安を感じていることはなさそうかな

トライアル期間は1週間だけど
ベルさんその調子で頑張ろうね