U☆COさんにお誘い頂きましてアクトシティ浜松大ホールにてオーケストラの演奏を堪能して来ました

幼少時代にピアノ教室を一年でボイコットした経歴もあり楽器はまったく弾けません

今、流行りの駅ピアノや空港ピアノで演奏してる人とかカッコイイですよね
戻れるならあの頃の自分に、楽器を弾けるのはとっても素敵な事なんだよ!と説得してあげたいわ


それとエルガーの『威風堂々』を生演奏で聴くとごく普通の学校の吹奏楽レベルでも必ず目頭が熱くなって泣けてくるのです
この日もオーケストラの演奏が心に染み渡り相当ヤバかったです

で、お着物ですけど二人ともピンク~普段からピンクは身に付けない私にとってみたら精一杯のピンクです(またの名をエンジとも言う 笑)


帯の柄が何かのツル、帯揚げがギンガムチェックとU☆COさんとはよくリンクするから面白い
(無理やり探す自分)


その後は百貨店へ


って、ここティファニーよね‼


座って商談中のU☆COさんを待つ間ゆっくりと煌めくジュエリーを見させて頂きました♪



ランチは時間が無かったので近くの『LOLO 3RD CAFE』でパスタを頂いて


クーポン出してればデザート貰えたのに~と今書いてて知ることになるとは…


今年は月に一回ペースで音楽鑑賞していこうかなぁ
今日も楽しいお出掛けでした


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村