試されごとなのです!^^

そう教えてくれたのは以前お世話になっていた
クロフネカンパニーの中村文昭社長☆

年間300公演以上の引き合いがあり、
NO営業で完全クチコミなのに、問い合わせの電話が
鳴り止むことはありませんでした。
わたしはそこで、講演部のデスクスタッフをさせてただいていました。


もともと典型的な「頼みごとを断ることができないタイプ」 のわたくし ^^;
この話を聞いて、さらに「頼まれごと」が大好物になりました

たいへんだなぁと思う状況でも
心の持ちよう捉え方によって
人はいつでも幸福になることができるんですね!

文昭さんの講演は
とてもわかりやすい言葉で笑いあり涙ありで
まるで独り舞台や落語の人情噺をきいているように
楽しむことができるのです


なんでもない毎日が
ちょっとした知恵や考え方次第で
おどろくほどハッピーになり
仕事へのモチベーションが上がるので
人気があるんだと思います。

興味を持たれた方はコチラ☆
http://www.kurofunet.com/nakamura/


昨年拠点の一つであったレストランクロフネを閉め
ブライダルプロデューサーの中村典義(文昭さんの兄)は
出張ウエディングや講演にと飛び回られています!


あらためて、ほんとうに素敵な方々の下でお仕事ができたこと
幸せだなぁと思う今日この頃です☆