天国と地獄は本当にあるの?

いいえ

天国も地獄もありません

空の上で魂は自分と似た魂と一つになるのです

そう

それは地上でも同じこと


根本的に人は
同じようなタイプと居るのが安心するので

人の悪口や噂話を好み愚痴ばかりいう人は

そういう人同士でいることを楽しく感じ


逆に

人の幸福を喜ばしく思い

自分も人も同じように愛する人は

やはり同じようなタイプの人と居ることで

安心するのです


何が正しい間違っているではなく


『自分自身がどうなりたいか』


が一番大切なこと!


イメージすること

口に出すことが現実に引き寄せられていきます
だから

言葉もマイナスに溢れた地獄言葉ではなく

プラスに満ち溢れた天国言葉をつかうと

自然に思いはかなえられてゆくんですよ♪



・・・・そう教えてくれたのは

ゆきりん♪石川夕起子さんでした☆

http://ameblo.jp/solfeel/page-3.html#main


やっぱりゆきりんは愛の人だなぁと思いました!


二日目の紙芝居もなんど聞いても心に響く

またゆきりんの声で聴くと

本当にそうなんだろうなぁと思うんです ^^


今年の目標はゆきりんが師と仰ぐ

イメージトレーナー尾崎里美先生のセミナーを受けること!

自分自身のためにも

家族の為にも

常にプラス思考でいられるうように

メンタルケアを学びたいと考えてます☆ ^^


そして

少しでも誰かの役に立てたら嬉しいなと思っています☆


きらり企画。

谷崎あさみ でした ^^