まさに

幸せの青い鳥のよう・・・

今あることに感謝しなければ

「幸せ」は見えてこないのかも知れません


こんにちは!^^

きらり企画。

谷崎朝美です


昼食を済ませて

先日とはうってかわって

ぽかぽかの日差しの中

「幸せ」について考えてみました(笑)


成功に向かって

一生懸命頑張っている方も

たまには立ち止まって

周りを見回すといいんじゃないかと

思います


今あることの中に

見失ってはいけないものも

あるとおもいます!


確かに

何かを手にしようとすると

何かを捨てなければならない

ということも多いです


でも


いま正に手を離そうとしているものは

本当に手放してしまってよいものですか?


お金はあれば便利です

けれど

働けば得られるものでもあります

健康や家族は

一度手放すと

なかなかその手に取り戻すのは

難しいかもしれません


どうか


今持っているものを

見失わないように

ときどきは立ち止まってください


幸せに起業することも

可能だと私は信じています!^^

決して取り返しの付かない

無理はしないで下さいね!


ペタしてね 読者登録してね