大阪から帰ってまいりました!

読書と睡眠と家族サービス☆

そして

ちょっぴりのお仕事^^

休暇をとらせていただきました


こんばんは

きらり企画。

谷崎朝美です


やっぱりPCでの更新は

ストレスフリーですね(笑)

携帯での更新は

親指が吊るかと思いました^^;


15時ごろ大阪を出て

スーパー銭湯や

いろいろと寄り道しながら

帰ってきたのが21時半頃


ガチャリとドアを開けて

驚いた!!!


なんと!

部屋が片付いてました(爆)


おかーさまありがとうハート


旦那様の実家で甘えているうちに

実母が部屋の片づけをしてくれていた(汗)


ほんまにこんな娘でスミマセン!!

(≧▽≦)

結構いい年になってきましたが

いつもお世話になりっぱなしで

恩返しをせねばと

改めて思いました!


ありがとうございました!


そして


この数日ペタ返しが

思うようにできなかったのに

ブログもあまり更新できていなかったのに

見に来てくださった皆さま

本当にありがとうございました!


あしたからお仕事です!

気合を入れなおして

いいお志事できるように

努力したいと思います☆