農家の方に感謝✨ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

太陽

と言えば

トマト、きゅうり、ナス、とうもろこし、スイカスイカ

枝豆やそら豆にはやっぱり生ビールキラキラ笑い

美味しい物を食べると疲れも吹き飛びます音符


こうした美味しい物たちは

農家さんたちが雨の日も風の日も暑い日も

丹精込めて育ててくれたから飛び出すハート

感謝しかないですよね拍手



私も自宅で野菜を育てたことがありますが

色々と大変なんですよねアセアセ

毎日の適切な水やり、雑草の除去、

あと忘れてはいけないのが適切なスター

栄養面もそうですが、小さな鉢植えでは

当然、根を張れず育ちません…


実はこれ、教育も同じです指差し

小さな世界に閉じ込めてしまっては

心の栄養を吸収する根を充分に育てられませんやしの木

また愛情のつもりで色々とやり過ぎても

意外と逆効果なこともあるんですよねひまわり


小さいうちから

たくさんのことを経験→情操教育

豊かな心を持った人へと成長してほしいと考え

きらり☆キッズスクールは誕生していますルンルン

お子さんのための"自分磨き"レッスン

夏休み無料体験レッスン

ぜひ一度、体感してみてくださいキラキラ


民間学童保育付きキッズスクール

星きらり☆キッズスクール星

おかげさまで10周年

〒462-0034

名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル

TEL:052-982-0126

FAX:052-982-0127

MAIL:info@kirari-kids.net