失敗は怖い? | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

第15回きらり☆まつりまで

半月ほどとなりましたキラキラ

各クラス、ますますレッスンに熱が入っているようです炎

みんな、がんばれ爆笑


新芽のようにぐんぐん成長するみんなが楽しみです♪


ところで中には

「失敗したらどうしようガーン

と不安になっているメンバーが居るのでは?


でもそれって

頑張ろう爆笑っていう証ですよねルンルン

ステキな心ですラブラブ


人間だから、間違えたり失敗したりは当たり前グッ

パーフェクトにできたら花丸ガーベラ100点ピンク音符


それよりも本番までにどれだけ頑張れたか指差し

それが大切だと考えます星

バツレッド頑張れなかったから失敗した→そりゃそうだ、と評価が下がるばかりだし、得られるものも少ない

二重丸頑張ったのに失敗してしまった→努力の証と評価してもらえたり、次への糧となりさらに成長していく


ただ中には努力の仕方が分からないメンバーも居るかもしれませんねアセアセ

そのための“先生"たちですキラキラ

一緒にどうすれば良いか考えていきますから

遠慮せずどんどん聞きましょうスター

先生からしたらとっても嬉しいことですからラブラブ


まだ半月も有るスターもう半月しかない驚き

どう考えるかで本番が変わりますよ花


みんなの成長が楽しみですふんわり風船星


民間学童保育付きキッズスクール

星きらり☆キッズスクール星

〒462-0034

名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル

TEL:052-982-0126

FAX:052-982-0127

MAIL:info@kirari-kids.net