きらり☆リサイタル① | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

なかなか更新できず、ごめんなさい

ショック

もう2か月以上経ってはしまいましたが
きらり☆リサイタルの様子を
写真で振り返りましょうルンルン

オープニングを飾ったのは
オレンジリボンガールズ🎗】

今回は新曲『ベジタブルワンダフル』の

初披露でしたルンルン


そして、このカワイイ衣装は

メンバーのシズクさんのお母様が作って下さった

曲に準えたお野菜衣装ドレス


堂々と発表できていました拍手


2組目は

ダンスKクラス2



スタートから息ピッタリラブラブ


楽しそうに踊れました拍手


3組目

ダンスKクラス1


元気いっぱいをテーマに頑張りました!


ダウンもバッチリ揃ってますねルンルン


最後の決めポーズまでバッチリでした拍手


4組目

ダンスMクラス1


最初のご挨拶もきちんと出来ていましたおねがい


ダンスも元気いっぱい爆笑



センターの彼はポーズもバッチリグッ

みんなで頑張ってくれていました拍手


5組目

ジャズクラス3


先生と4人で衣装も合わせていますねラブラブ


しなやかに決まっているのが写真からも伝わりますラブ


最後の決めポーズまでバッチリ決まっていますキラキラ

とてもステキでした拍手


6組目

ジャズクラス1


話題の人気曲で会場は大盛り上がり爆笑



とても楽しそうキラキラ



笑顔もステキに踊りきってくれました照れ


7組目

ダンスKクラス3

その中の4人のユニットで踊りました音符



振付は(当時)6年生の2人が主に行いましたウインク




(当時)4年生の2人も難しいステップにも果敢に挑戦していましたグッ


最後の決めポーズ星

4人で力を合わせて頑張りました拍手


ちょっと長くなってきたので

②に続きます右差し


星きらり☆キッズスクール星

ブルー音符無料体験レッスンも随時受付中ブルー音符

〒462-0034

名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル

TEL:052-982-0126

FAX:052-982-0127

MAIL:info@kirari-kids.net