英語 This is Amy♪ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

Hello everyone!This is Amy! Happy New Year!
I hope you’ll be wonderful year!
How was your winter holidays?
改めましてAmyです。皆さんのお正月休みは
いかがでしたか?

私はデスクワークにいそしむそんな冬休みでした(^ν^)
きらりの英語レッスンは7日木曜日から!

元気なきらりKidsに会える事が楽しみです!

How was your holidays?とレッスンの中で
子供達にも聞いてみたいと思っています。

私の学生の頃はHow are you?と聞かれたら
I’m fine thank you.としか答え方を知らなかった(笑)

でも今の子供達は様々な事を答えてくれます。

I’m hot,happy,hungry,sleepy,good...

新年のレッスンでは何と答えてくれるか楽しみです。

中学年のクラスでは聞かれた事に答えるだけではなく

質問をしたりAmyの代わりに出席をとったりも

してもらってますよ。

アイコンタクトが大事。しっかり相手の目を見ることも

伝えています。最近は慣れてきたので

明日もしっかりAmyの代わりに出席を取ってもらおうと

思っています!

ちなみにこの写真は昨年末最後の英語レッスンの
2の中高生クラスです。

今年も小学校英語対策として1人ずつどんどん
発表の時間を作っていく予定です!



さて小学校英語でも毎回歌を歌ったりチャンツで

フレーズを覚えます。

私Amyは定期的にYouTubeで1センテンス配信しています。

ぜひ日常で使えるフレーズなので親子でチャンツを

楽しんでみて下さい♪

チャンネル登録もぜひぜひよろしくお願いします♪( ´▽`)

#14 ワーホリオーストラリア英会話
1分&1センテンス♪Amy's English♪
つい口ずさんでしまう使える英語をLet's Chant!!



# 17Amy's English クリスマスVer.
Rudolph the Red-Nosed Reindeer!
赤鼻のトナカイを英語で歌おう!
今年のクリスマスは英語で歌っちゃお(≧∀≦)




See you tomorrow!