おいでよ☆きらりタレントクラス | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは爆笑
タレントクラス講師のケイちゃんですウインク

簡単に自己紹介しますパーニコニコ

子供の頃は母の後ろにすぐ隠れるタイプだけど
幼稚園の成果発表会が大好きで
それがきっかけで俳優さんになりたくて
小学生になって
好きなアニメから声優というお仕事が有るのを知って目指し
高校卒業後、声優の専門学校で喋ることを色々学び
司会やナレーションの楽しさを知り
そうした仕事をやって今に至ります🎤


そして今では、ココ
きらり☆キッズスクールで
喋る事の楽しさはもちろん
人見知りの私がありのままの自分でいる事
周りから得た評価の数々をお伝えしています星
そう、良い評価もそうで無いものも。

さらにご縁を頂きケーブルテレビで放送中の
きらり☆キッズスクールの番組
きらり☆TV』には
タレントクラスのみんなに中心となって出演してもらい
私が編集もしていますPC
また私自身、LINE LIVEという生配信アプリでの配信者でもあります照れ

こうした様々な経験を生かし
クラス1では、動画配信を意識したレッスン
クラス2では、アイドル活動を意識したレッスン
を行なっていますルンルン


楽しむ事で自分磨きを導くレッスンですから
レッスン室には笑顔がいっぱいです爆笑

百聞は一見にしかずと言いますし
まずは無料体験レッスンにお越し下さいキラキラ

お子さんの為の自分磨きレッスンで
人見知りさんも
お友達いっぱいさんも
きらり☆輝く日々を共に過ごしましょう流れ星

星きらり☆キッズスクール星
〒462-0034
名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル
TEL:052-982-0126
MAIL:info@kirari-kids.net