きらり塾☆謹賀新年 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

あけましておめでとうございますねずみ


きらり塾講師ふるちゃんですニコニコ




新年のご挨拶として、スティーブ・ジョブズの言葉をご紹介しますりんご




『 先を見通して点をつなぐことはできない。振り返ってつなぐことしかできない。だから将来何らかの形で点がつながると信じることだ。何かを信じ続けることだ。直感、運命、人生、カルマ、その他何でも。この手法が私を裏切ったことは一度もなく、そして私の人生に大きな違いをもたらした。 』


スタンフォード大学での卒業式のスピーチの一部です。


https://youtu.be/RWsFs6yTiGQ

是非動画をご覧下さい☺



現在やっていることは点でも、過去を振り返った時に線になっていると信じる事が大切なんですねキラキラ


勉強・ダンス・タレント・空手・英語etc、将来に繋がると信じて、2020年も頑張っていきましょう爆笑


今年もよろしくお願いします星