きらり☆祭り 〜夏〜 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさん、こんにちは〜爆  笑

 

先日、8月31日に第11回きらり祭りが開催されました!!

初めて参加する子も多く、楽しんでもらえたかなぁ?と講師一同、ドキドキしておりますお願い

 

今回はその様子をまとめてみました。

どうぞ、ご覧くださーいキョロキョロ

 

 

今回初めての発表となったのは、チェロのクラスですルンルン

これからも、たくさんの曲に挑戦して、いろんな音が出せるようになるといいね爆  笑

 

タレントクラスはラジオDJ風の発表でしたニヤリ

みんなでちからを合わせてがんばれーイエローハート

 

 

 

 

英語も初めて発表に参加する子もいて、楽しそうでしたパー

 

空手やダンスも頑張ってましたよハート

ドキドキの発表会でした音符

 

そして、今回新たに加わった先生が手品を披露してくださいました!

ひげっち先生!!

塾・学童を担当してくださっています。

 

ありがとうございましたおねがい

 

もちろん屋台やゲームも楽しんでましたよグッ

わなげと、ストラックアウトに挑戦してもらいましたキラキラ

 

 

かき氷に…

 

 

フルーツポンチに…

 

フランクフルト!

 

今回、初めてのメニューもあって、その名も

『うま玉棒』ナイフとフォーク

 

うまい棒に、卵巻いたやつなんですが

これがめっちゃおいしい

感動しましたよキョロキョロ

 

 

提案してくださった方、ありがとうございました

大好評でしたグラサン

 

 

本当にたくさんの方が、参加してくださったきらり☆祭りは

たくさんの笑顔に包まれたお祭りになりました流れ星

 

これもひとえに保護者の皆さま、お手伝いいただいた講師、盛り上げてくれた子どもたちのお陰です。

本当にありがとうございました。

 

そして次回のお祭りも

たくさんの方に喜んでいただけるよう

精進して参りますので応援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

そして次の発表に向けて、講師一同頑張っていきます!!

 

 

心磨きは、自分磨きキラキラ

 

今後ともこの思いを子どもたちに伝えていけるように努力します。

本当にありがとうございましたバイバイ