キッズタレント&ヴォーカルレッスンで笑顔になろう☆ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは爆笑
キラキラキッズタレント&ヴォーカルクラスキラキラ講師の
ケイちゃんです星
(超簡単に自己紹介をしますと
東海地方を中心に
テレビ・ラジオ・イベントや結婚式など
様々な場所で喋る仕事を
過去やっていたり、現在やっています。)

1年は早いものです…アセアセ
今年もみんな、お疲れ様でしたラブラブ
{F1F8ED4E-2222-45C8-8EF0-051C8552229B}
年内ラストレッスンの収録映像☆

ところで…
キッズタレントレッスン
って言うと
テレビで活躍している子役さんになる為
だけのレッスンって思いますよね?

でも、実のところ
きらり☆キッズスクールに来てくれている
メンバーの中で
全く違う夢を持っている生徒さん達も
結構いますウシシ
{5CB8BE33-D97E-4F67-8E0D-DE0C526D5033}
今年のレコーディング☆メンバー増えたなぁ〜♪

…では、ナゼ、タレントレッスン??

答えの1つとして
星元気に笑顔でご挨拶星
があると私は考えます爆笑
やはり、どんな社会でも、どんな国でも
音符笑顔でご挨拶音符
って凄く大切なコミュニケーションツール
ですよねラブラブ

でも、大人でも笑顔でご挨拶って
なかなか出来なかったりしますショボーン

実は講師の私自身も酷い人見知りで
今でも初めましての方とお話しするのは
本当は凄くドキドキしますショック
でも、どうでしょう??
初めて会ったからこそ
音符笑顔でご挨拶音符
してもらった方が仲良くなれそうな気がしますよね??
{2FF4F907-E719-421B-B517-4699C38923D5}

タレントレッスンでは、その笑顔の為に
顔の筋肉(表情筋と呼ばれます)を動かす練習もしますキラキラ
また、自分を奮い立たせる“心磨き”の為の
流れ星発表会
{9CBA9126-6FFB-423C-9407-A63D645AF561}
これは練習風景です☆
流れ星テレビ番組出演(当校制作・稲沢ケーブルテレビ様放送『きらり☆TV』など)
{DA51CE63-FD4B-4330-8B95-6DE16E50C211}
現在、制作中のドラマの衣装合わせ☆
時にはオーディションのご案内もありますラブ
発表会の後には、自分でその時の映像を見て
冷静にラブ出来たことえーんこれから頑張りたいこと
をレッスンで発表してもらっています照れ
{5B9B1565-DEB2-48ED-8D1B-B563716AF6A8}

もちろん、笑顔で言えても聞こえなかったら意味がありませんから
腹式呼吸での発声練習やヴォーカルトレーニングをしますルンルン

実際に「もっと積極的になりたい!」
とレッスンに通い始めた生徒さんで
今年の学校での学芸会で元気に発表できた!!
と喜んでくれた方もいます照れ良かった♪

長くなりましたが
少しでも響いてくれたなら
ぜひゆめみる宝石無料体験レッスンゆめみる宝石へ来て下さいキラキラ
人見知りのケイちゃんと 笑
優しい生徒のみんなが
爆笑笑顔で爆笑お出迎えしますグリーンハーツ

1人でも多くの
お子様の笑顔を増やすお手伝い
が出来ることを楽しみにしていますニコニコ

星きらり☆キッズスクール星
〒462-0034
名古屋市北区天道町2-43-1きらり☆ビル
TEL:052-982-0126
FAX:052-982-0127
MAIL:info@kirari-kids.net