ハッピーバレンタイン☆ダンスK | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

バレンタインハッピーバレンタインバレンタイン

今日はみんなからお菓子を貰っちゃいました♪

{C92B2B12-EE02-4A44-A6F3-6879B08F137E}

様々な事情で持って来れなかった子ももちろん居るけど
きっと気持ちは同じだと思うので
ここには写っていないお菓子も私には見えます←

そして、先生からは…
アイソレーションのテスト
というプレゼント☆
始める前に
出来ることと出来ないことを自分で確認する為のもの
という説明してからスタートし
それぞれの良いところ直した方が良いところを言い合いながら進めていきました。
他の人のを見ることで
客観的にポイントの確認もできます☆

…って、これだけでは鬼なのでw
もちろん、ちっちゃなチョコの詰め合わせを
メッセージカードと共にプレゼントしました(・ω・)ノ

先生としても
みんなの成長と、次の目標、意外な弱点を知る事が出来て
凄く素敵な1日を過ごせました(uωu人)*:.。o○