ニコニコランド2016 その3 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

だいぶ、間が空いてしまいましたが、最後まできちんとお届けしようと思いまして・・・

 

今更と思う方もいらっしゃるのは承知の上で、昨年のニコニコランドの様子をお送りしますてへぺろうさぎ

 

クラス3のメンバーです!!

こちらのペアは、明るく前向きな曲に合わせて、元気な振付をしてくれました。

 

 

こちらのメンバーは、大人っぽく洋楽に挑戦しました!!

 

 

このペアはさわやかな曲調に合わせて、スマートな振付をしてくれました。

 

 

こちらのペアは、自分たちの好きな曲に合わせて、フリーダムな振付をしてくれました。

 

 

 

全員で踊る曲も、しっかり作り上げられてて、今までの中で最高に輝いていましたデレデレデレデレ

 

 

2017年もニコニコランドは予定していますので、素敵なパフォーマンスで本番を迎えられるよう、頑張ります!!

 

 

駆け足でしたが、ここまでウインク