2017年初レッスン☆ダンスK | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんばんは☆ケイです

いつもレッスン前に自主的に始まる鬼ごっこが
今日はだるまさんが転んだになっていましたw
{0AE5E868-9C74-4BF3-B8EB-F3D3FF9E3D73}

今のだるまさんが転んだって
初めの一歩 を最後の逃げる時にとっておける制度があるんですね(゚o゚;;
勉強になります 笑

さて、そんな仲良しで今年も始まったダンスK
レッスンも楽しくやってくれていたようです
{29AC8E39-0FDE-4C5A-9D9A-31452E864FC7}

今日は尻文字カナヘイ花
☆照れを打破する
☆柔らかい体の動きを習得
☆大きく分かりやすく動く練習
といった理由で時々やっています♪

あ、もちろん、ちゃんと踊りもしますw
{73BCBBE5-FE36-48B4-9B42-D08A4C33E28F}

やる時はやりますw
で、細かい動きの修正や
表現についてのお話しをしましたカナヘイきらきら

あと、アイソレーションも毎度やっているのですが
その復習もちょこっと。
そして、今月末辺りにちょとテストでもしようかなと☆

2017年も楽しくレッスンしていきましょうね!