ニコニコランド2016 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさーん!!

 

こんにちは!!

 

さて、今回は、ニコニコランド2016の時の様子をお届けしますよー爆  笑爆  笑

 

 

まずは、タレントクラス

素敵な笑顔♡

 

とっても堂々としてました!

 

ダンスもキレッキレでした!!!

 

 

これからも、まだ披露する機会はありますので、ぜひ一度、見てほしいですお願い

 

 

次に、ダンスKですウインクウインク

 

ちょっと大きな舞台で、ドキドキ・・・

 

新メンバーも張り切って参加してくれましたチュー

 

息の揃った、ステキなチームワークでした!!

 

 

今回は、ひとまずここまで口笛

 

バーイ(o´・∀・`o)♪