ふれあい交通博㏌あいち自動車学校 | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みなさんn、こんにちは!


今年のきらりは、一味違う!!
と、言うことで

待ちに待った、イベントラッシュです音譜


まずは、『ふれあい交通博㏌あいち自動車学校』です!


北区にある、あいち自動車学校にて行われたイベントです!
警察の方による防犯に関するゲームや、市バスにお絵かき、警察音楽隊、地元中学による合唱の発表、おいしい食べ物の屋台など、大変盛り上がっていました


そんな中、イベントをより盛り上げるべく、きらりキッズスクールのタレント・ダンスK・ダンスMのメンバーが参加しました



その様子をお届けいたしますニコニコ







タレントチームによる発表です(≡^∇^≡)


かわいらしい衣装と笑顔で、観客の心をつかんでましたよ!!



ばっちりダンスも揃ってましたねチョキ





あいさつもしっかりできましたグッド!



ひとまず、ここまで!
次はダンスKについて書きますね!!

少しお待ちをクラッカー