Hello!! This is Amy *\(^o^)/* | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

Hello everyone!This is Amy*\(^o^)/* I love English!!
みなさん初めまして!
4月から隔週木曜日 英語のレッスンを担当していますAmy(えいみー)です。
私は学生の頃 英語がとっても苦手でした。
でも英語が話せたら海外旅行も もっと楽しめる⁈そんな思いから独学で英語を学びました。今は私にとっては英語は、なくてはならない言語。大人になってからの留学経験も世界が広がる、大きなきっかけとなりました!
英語はキライ、むずかしい、そんな気持ちを持つ前に英語は楽しい!と自然に受け入れてもらえるように
歌やゲームを通じて毎回レッスンをしています。
みんな元気いっぱい英語で遊んでいますよ!
みなさんの体験レッスンもお待ちしています。
Let's join us ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆